忍者ブログ
でもこーひーはぶらっくじゃないよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 ちぇりこ]
[03/29 ちぇりこ]
[02/17 ちぇりこ]
[01/04 ちぇりこ]
[01/01 どる]
最新記事
(01/05)
(12/10)
(09/27)
(09/05)
(08/27)
最新TB
プロフィール
HN:
黒のトリガー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/16)
(07/17)
(07/23)
(07/24)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  毎年大体この時期に長野のお墓参りに行ってます。

  なので大体長野の名所らしきとこには行ってるのですが

  今回は久しぶりに善光寺に行ってみました。

  お寺は相変わらず重厚感があって立派です。

  でもそんなに見るとこはないですw

  仲見世がある善光寺表参道を見てまわるのが楽しい。

  あとは帰りに富岡ICで降りて今話題の?富岡製糸場によりました。

  世界遺産内定してるので、月曜にもかかわらず結構人がいました。

  ボランティアガイドさんの話によると連日、TV、雑誌の取材が

    あるそうです。

  行った時もTVのロケをしてました。あんまり見なかったけど鈴木奈々と

  東京03の誰かがいましたw

  
  善光寺はLINEに写メを投稿しておきました。



  リネ。

  神POTイベント中なので結構ガリガリやってます。

  象牙7Fとかラスタとかきつめのとこじゃないと満足できなくなってますw

  イベント終わったら中毒になってるので禁断症状が出そうで

  怖いなぁ。

  75も見えてきたので頑張ります。













PR






  水の印章200個終了。


  地も行ってみたけど、あんまり出ない。

  500個はきつそうだ。のんびりやります。

  あ、何日か前に74になりました。

  こっちはサクッと75にしたいと思ってます!


















  2倍期間も終わりましたね。

  今回はでかいレアもなく終了。CCクエもめんどくさくてあまりやらず、

  IQ城にそんなに行かなかった。普段からちょこちょこCCクエをやって
 
  火炎をためとこう。




  そのかわり印章集めを少し頑張った。2倍期間始まる前は33個くらい

  だったのが2倍期間終了時には164個。あと36個で3つ目が終了。

  次の500個は気が遠くなるね・・・


  あとは前から気になってた幸運DBが安いのがあったから買ってみた。

  とりあえず未強化だったので+7にして少し使ってみた。

  ダブルヒットは確かによく出るけど弱い。。。

  メインとして使うなら属性付きで+9位じゃないときついんじゃないかなぁ

  (比較対象が属性+7DnCだからそう感じたのかも・・・)


  いらないな と思ったのでその日に売っちゃった。

  市場放置してたら売れてDAIとBDAI代を

  差し引いても少し儲かっちゃったw










 



 ペースは落ちましたが東野圭吾をまだ読んでます。

 

 分身
 むかし僕が死んだ家
 天空の蜂
 探偵ガリレオ
 嘘をもうひとつだけ
 予知夢
 片想い
 レイクサイド
 手紙
 殺人の門
 幻夜
 容疑者Xの献身
 赤い指
 使命と魂のリミット
 夜明けの街で
 ダイイング・アイ
 ガリレオの苦悩
 新参者



  読んだ順不同

 今読んでるのは 「秘密」

 とりあえず全部面白かった。

 特に印象に残ったのが 幻夜 と 殺人の門。


































  特に書くネタもなく更新さぼってました。

  アプデきましたね。属性4段階も市場でちらほら見たり。

  で、属性スクもキャンペーンで安くなってたので初挑戦してみた。

  恥ずかしながらまだ無属性だった+7DnCを火にしようと。



  まず5枚セットを購入。

  この5枚で2段階まで成功。

  もうあと戻りはできない。ここからたくさん買わされるのかな・・・

  と少し覚悟して、また5枚セット購入。

  そしたら意外とあっさり4枚目で3段階になりました。

  計9枚で火3段+7DnCが完成しました。

  残った1枚も売買が可能になったので市場で1mで売れました。

  まぁ9枚ならいいほうじゃないかなと満足してます。


  意外と簡単にいったので属性強化にハマらないよう気をつけなきゃ・・・