忍者ブログ
でもこーひーはぶらっくじゃないよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 ちぇりこ]
[03/29 ちぇりこ]
[02/17 ちぇりこ]
[01/04 ちぇりこ]
[01/01 どる]
最新記事
(01/05)
(12/10)
(09/27)
(09/05)
(08/27)
最新TB
プロフィール
HN:
黒のトリガー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/16)
(07/17)
(07/23)
(07/24)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





  特に書くネタもなく更新さぼってました。

  アプデきましたね。属性4段階も市場でちらほら見たり。

  で、属性スクもキャンペーンで安くなってたので初挑戦してみた。

  恥ずかしながらまだ無属性だった+7DnCを火にしようと。



  まず5枚セットを購入。

  この5枚で2段階まで成功。

  もうあと戻りはできない。ここからたくさん買わされるのかな・・・

  と少し覚悟して、また5枚セット購入。

  そしたら意外とあっさり4枚目で3段階になりました。

  計9枚で火3段+7DnCが完成しました。

  残った1枚も売買が可能になったので市場で1mで売れました。

  まぁ9枚ならいいほうじゃないかなと満足してます。


  意外と簡単にいったので属性強化にハマらないよう気をつけなきゃ・・・




















  
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめっと^^
2014/03/29(Sat)19:33:26
自作した武器やし、素敵武器だから
無事に属性つけられて良かったね!
アタシはチキンなので属性強化は自力で
経験はないけども~><;
9枚なら良い方だろうし!おめでとぅ(*´・∀・b)b*・。+
ハマらないように気をつけて!
今度、試し切りさせて下しあ( ´艸`)
ちぇりこ [編集]
Re:おめっと^^
2014/03/30 08:13
>ちぇりこ

ありがとwほんとにまぐれだと思うからハマらないように気をつけますw