忍者ブログ
でもこーひーはぶらっくじゃないよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 ちぇりこ]
[03/29 ちぇりこ]
[02/17 ちぇりこ]
[01/04 ちぇりこ]
[01/01 どる]
最新記事
(01/05)
(12/10)
(09/27)
(09/05)
(08/27)
最新TB
プロフィール
HN:
黒のトリガー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/16)
(07/17)
(07/23)
(07/24)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またブログを始めようと。

のんびり更新していきます。



神殿三昧です。
前回の時は経験重視で墓標ばっかりだったので
今回は地道にアデを稼ごうと。

嫁と。



ちぇりWIZとボンと60F

ボス探索でしたが遭えませんでした。
まぁちぇりがいたから当然か( ´艸`)

墓標もクラハンで行きましたがSS忘れ。

クラハン後のBBQ
青空アジトならではですなぁ。
プリ、早く水上アジトを!
このクラハンで
まさおがパスポGETしたのでパシリ決定だそうでs


意外と似合いの・・・



気だるい雰囲気が漂ってますね。

アリ穴で

微妙ですね。


今日のあの人の一言



前のSSもたまってたのでそのうち。
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめっと!!
2008/07/10(Thu)16:54:35
blog復活、おめで㌧☆
更新楽しみにしてまぁ!w
黒のペースで、がんばり(*´∀`)b

てか、水上アジトか^^
心臓ツアーでもやろかね( ´艸`)?
ちぇりこ [編集]
ありり!
2008/07/12(Sat)16:12:38
>ちぇり
コメントさんくす!
のんびりやりますわぁw

心臓出たら買い取るぜ!



無理@@
[編集]
<< 第2話  HOME