忍者ブログ
でもこーひーはぶらっくじゃないよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 ちぇりこ]
[03/29 ちぇりこ]
[02/17 ちぇりこ]
[01/04 ちぇりこ]
[01/01 どる]
最新記事
(01/05)
(12/10)
(09/27)
(09/05)
(08/27)
最新TB
プロフィール
HN:
黒のトリガー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/16)
(07/17)
(07/23)
(07/24)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メリークリスマス!



やきゅつく。


現在3位。チーム打率、チーム盗塁数1位。
久々に監督カードげっとできそう。

まぁ今回は打線が当たりまくり。

4番の天谷が.280前後であとのスタメンは全員3割以上。
コスト3のD新井まで初日からずっと3割を打っているww
(もちろんスキルは貼ってない。)

ブラゼルに至っては三冠王まで狙える位置にw
本塁打王は堅いかな。荻野の盗塁王も多分確定。

そして今日、G坂本とT矢野をげっと!!

野手は調子いいから替えたくなかったがさすがに坂本は使わないとねw
矢野は次ペナントかなぁ。

そして実は関本と桜井と西村をここ2,3日で引いているw
関本と桜井は使いたいけどコストと今の選手が調子いいから
使ってないけどね。ほんと阪神ばっかやなーw


あとは高コストの先発をとれれば文句なしなんだけどねw


しかしこれだけ打ちまくると楽しいねw


んで・・・






実はPCを買い替えまして

ハイスペックちっくなものしまして^^;

3Dのオンゲを楽しんでおります。

リネにインすることがますます減りそうです;;
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2010/12/26(Sun)06:36:47
なんてこったい/(^o^)\
どる [編集]
Re:無題
2010/12/27 10:34
>どるる

たまにはインしますぞよw

またハンゲで麻雀でもやりまっしょい^^

そしてもっと更新してください!!!w
新年のご挨拶
2011/01/01(Sat)02:38:33
あけおめのことよろでお願いします!
どる [編集]
Re:新年のご挨拶
2011/01/04 08:31
>どるる

あけおめ^^

麻雀よろしく!w
<< 第88話  HOME  第86話 >>