忍者ブログ
でもこーひーはぶらっくじゃないよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 ちぇりこ]
[03/29 ちぇりこ]
[02/17 ちぇりこ]
[01/04 ちぇりこ]
[01/01 どる]
最新記事
(01/05)
(12/10)
(09/27)
(09/05)
(08/27)
最新TB
プロフィール
HN:
黒のトリガー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/16)
(07/17)
(07/23)
(07/24)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






最近聴いてる曲。
 
 
 
 
 
 
基本的にジャンル、新旧問わずの雑食です。

もっとあるけどこのへんで。



※削除しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR



宮城から帰ってきました。
嫁さんの実家に1泊して次の日に仙台のホテルに1泊。

宮城は何回か行ってるのに仙台は初めて。

ホテルにチェックインして、仙台駅のほうを探索。

人が賑わってました。駅でお土産を購入。地酒とか笹かまとか萩の月など。

すんだ餅は買わなかったw

カフェに入ったりしていい時間になったので夕食。

利久っていう牛タン屋さんで食べたけど美味しかった。

次の日は午前中に青葉城址へ。月曜というのもあってか空いてた。

本丸跡の高台から仙台の町並みを見下ろせるくらいだけで

あんまり面白くなかった。。

青葉城からその足で仙台ICに乗って帰ってきました。

写真はほとんど撮らなかったw

写メはLINEにアップしたけどw














ハンゲのクイズチャンネルにハマってます・・・

みんなでやりたいなぁ(´艸`)


昨日は仕事で高崎に行ってきました。


朝イチから商談。

予定より早く打ち合わせが終わり、

まだお昼前だったというのとせっかく群馬まで来てるし

商談中に話題に出た 今、巷を騒がせてる八ツ場(ヤンバ)ダムまで

足をのばしてみようと・・・(他の会社に行ったときも営業のネタになるしw)

金曜土曜で長野に行ってきました。

うまいソバも食べたし楽しかった。



野球は巨人VS日ハムになりましたね。

今年は巨人かなぁ。

ダルビッシュが投げれないと日ハムはかなり辛いかな。


野球を観れるのもあと少しだ。