忍者ブログ
でもこーひーはぶらっくじゃないよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 ちぇりこ]
[03/29 ちぇりこ]
[02/17 ちぇりこ]
[01/04 ちぇりこ]
[01/01 どる]
最新記事
(01/05)
(12/10)
(09/27)
(09/05)
(08/27)
最新TB
プロフィール
HN:
黒のトリガー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/16)
(07/17)
(07/23)
(07/24)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





   更新サボってました。

   特に書くこともなかったんだけどねw

   経験2倍期間おわりましたね。

   今回はあんまり頑張れなかった。

   76までそんなに遠くはないのでなるべく早く76にしたいと思います。

   また色々アプデもくるみたいなんで人に聞きながらボチボチやって

   いきますw















PR




  ワールドカップ始まりましたね。若干寝不足です。


  日本は初戦残念でしたね。予選突破は難しいかな。


  
 
  日本戦以外も楽しい。


  スペイン対オランダはびっくりした。


  
  あのスペインが1-5で負けるとはね。


  ちなみに優勝予想はドイツ。個人的願望はオランダ。

  
  
 

  オランダのあのハゲ、相変わらずかっこよすぎ。
  
  

  

  とりあえず、金曜の日本対ギリシャを楽しもう。
  

  
  

  遠藤のスタメン希望。ワントップは柿谷で。














   てぃあっちのご好意により行ってみました。

 


   


   


   
 
    

   で、

    
 
  

   


   いいSSなかったtt


   貝から青鱗もゲットしました。



   普段あまり行けないので楽しかったです^^






   SSとか貼るの久しぶりすぎて手間取ったw


   これからは気が向いたらSSも貼ります。

  

   SS撮るくせをつかないとなぁ











































   作ろうと思ってからだいぶ時間がかかりましたが、

   パプ鎧もクラン員に協力してもらって完成しました。

   気が向いたら作成のときのSSでも貼ろうかと思います。

   ご協力してくださった方、ありがとうございました。
























  4月18日に74になってちょうど1ヶ月で75になれました。

  神POTイベント中ということもあって、ガンバレたw

  76はサブキャラもやりながら、のんびり頑張ろうと思います。