忍者ブログ
でもこーひーはぶらっくじゃないよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 ちぇりこ]
[03/29 ちぇりこ]
[02/17 ちぇりこ]
[01/04 ちぇりこ]
[01/01 どる]
最新記事
(01/05)
(12/10)
(09/27)
(09/05)
(08/27)
最新TB
プロフィール
HN:
黒のトリガー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/16)
(07/17)
(07/23)
(07/24)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





  ハロウィンイベント最終日。

  最終日にドラゴンストーンが300個たまって+0龍カボ鎧と交換。

  ここまで+5鎧が全部燃えてものすごい大赤字。

  まぁどうせ1個じゃ無理だろうと思いつつもラストチャレンジ。

  +5からチラりました。最後の最後に+7龍カボ鎧完成。

  もちろん売ります。売れても赤字ですが、だいぶ取り返せました。


  はぁ、一時はどうなることかと思った。OEイベントは怖いね。

  始めたら引き返せないからねw




  

 
 
 
PR




  ハロウィンイベント。

  イベマで出た武器、防具は全部OEしてます。

  
  現在 +8武器3本と+8魔女帽ができて、あと

  ドラゴンストーンが300たまったので、ドラゴニック鎧に
 

  交換して+5にしました。

  最後に+8武器・防具を+5ドラゴ鎧にして、そこから

  +7ドラゴ鎧を目指す予定。

  強化スク代で結構アデナを使ったので、なんとか+7鎧を

  完成させたいですw



  あとはDrKが60になりました。のんびり65を目指します。



















最近聴いてる曲。
 
 
 
 
 
 
基本的にジャンル、新旧問わずの雑食です。

もっとあるけどこのへんで。



※削除しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





   少し前に76になりました。

   アデナが装備以外で微妙に減りました。

   リング開放代10m 

   59イヤリング開放代2m×2キャラ 

   ルーン1m×3キャラで

   計17m・・・




   アデナ稼ぐの大変なのになぁ。。




   イベントのほうはコンフラの材料の純粋な魔力体は

   今のところ6個出たのでコンフラ2個分になりました。

   1個作成して即売りしました。


   経験の方は期待してたよりたいしたことなかった。

   1時間飽きるし・・・ でもメイプルが何気に嬉しいかな。


   イベント中にDrKを60にしたかったけど無理そうだ。













   印章集め終了。

   最後の地エリアは本当にきつかった。

   2度の2倍期間中に半分くらい集めたかな。

   あとはコツコツ1日10個以上を目標に集めてた。

   元素の支配者になってもバルログに合わないだろうね。

   

   あとは76まで10%切ったのでそっちを頑張ろう。

   アデナも稼ぎたいんだけどな・・・