忍者ブログ
でもこーひーはぶらっくじゃないよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 ちぇりこ]
[03/29 ちぇりこ]
[02/17 ちぇりこ]
[01/04 ちぇりこ]
[01/01 どる]
最新記事
(01/05)
(12/10)
(09/27)
(09/05)
(08/27)
最新TB
プロフィール
HN:
黒のトリガー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/16)
(07/17)
(07/23)
(07/24)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。


3年位?ぶりにリネに復帰しました。

ここを見てる人はいないと思いますが、こっそり更新してみました。


久しぶりすぎて忘れてたり、新しい武器や防具も出てたりで全然わかってません。

いろんなことを聞いてしまうと思いますが、優しく答えてやってください。


とりあえず、ハロウィンイベント少し頑張りました。


スタッフ2本とロングソード1本でました。

スタッフ2本は案の定、もえました。


種集めるのめんどいのにね。


とりあえず今は楽しいので、頑張ると思います。


日記も少しがんばろうかな。


いやほんとに少しだけ。


PR


あけましておめでとうございます。

やきゅつく。

メジャー第2ペナント終了。

結果は7位。

チーム本塁打数1位を獲ったので監督カードげっと。

野手はがんばった。

まず和田、.321 本塁打48 打点117 ホームラン王の個人タイトルもげっと。
ブラゼル、.296 本塁打46 打点107 和田に負けたがホームラン2位。
坂本も 本塁打26 打点が1番ながら驚異の92打点。
畠山が25本、中村ノリが20本と打線は活発だった。

和田はコスト以上の働きだった! 48本も打つとは!!

んで投手陣
先発はスタンリッジの☆7が最高であとは☆5と☆6を入れ替えながら
やりくりしたがみんな、パッとせず。。
安藤の10勝が最高。

第3ペナントはポイントをためるため
補強しないのでこの投手陣を野手陣がカバーする戦いで
降格しないように頑張るしかないなー

メリークリスマス!



やきゅつく。


現在3位。チーム打率、チーム盗塁数1位。
久々に監督カードげっとできそう。

まぁ今回は打線が当たりまくり。

4番の天谷が.280前後であとのスタメンは全員3割以上。
コスト3のD新井まで初日からずっと3割を打っているww
(もちろんスキルは貼ってない。)

ブラゼルに至っては三冠王まで狙える位置にw
本塁打王は堅いかな。荻野の盗塁王も多分確定。

そして今日、G坂本とT矢野をげっと!!

野手は調子いいから替えたくなかったがさすがに坂本は使わないとねw
矢野は次ペナントかなぁ。

そして実は関本と桜井と西村をここ2,3日で引いているw
関本と桜井は使いたいけどコストと今の選手が調子いいから
使ってないけどね。ほんと阪神ばっかやなーw


あとは高コストの先発をとれれば文句なしなんだけどねw


しかしこれだけ打ちまくると楽しいねw


んで・・・


やきゅつく。

ブラゼルげっとだぜっ!
内野手パックから出た。


しかし先発がいいのがとれん。

最高がもともと持ってた☆7にアップしたスタンリッジ。

エースと主砲が阪神か・・・
また阪神色が強くなりそうだな。


やきゅつく。

メジャー6位前後をうろうろ。
CT圏内の4位とはだいぶ離されてるし
降格もしそうもないので残留濃厚。


問題は次サイクル。
先発のチェン、永井、ケッペルの高コスト3本柱が
揃って契約切れ。

今はポイントをためるため選手カードを引いてないので
第1ペナントでいい先発ひけないと
☆6の朝倉と☆5の先発陣になってしまう。

野手も
4番の金本 5番高橋信二も契約切れ。

んー次サイクルの選手の引きが重要になるなー