忍者ブログ
でもこーひーはぶらっくじゃないよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 ちぇりこ]
[03/29 ちぇりこ]
[02/17 ちぇりこ]
[01/04 ちぇりこ]
[01/01 どる]
最新記事
(01/05)
(12/10)
(09/27)
(09/05)
(08/27)
最新TB
プロフィール
HN:
黒のトリガー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/16)
(07/17)
(07/23)
(07/24)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おいしいギョウザをいっぱい食べて
満足だったのだが・・・

外は大雨・・・

しかし次に行くところは今回の旅行で
オレ的には一番のメインだったので
雨に負けずその目的地に向かうのでした。




そう!その場所は明洞実弾射撃場!!

本物の銃を撃てるのです。

えーと街中のビルの12Fなのでなんか違和感がありましたw
こんなとこでいいの?!みたいなw


中に入って、少し日本語があやしいおねえさんの説明を聞きながら
銃を選びます。

彼女はルパンの峰不二子が使ってたという女性向けっぽいやつで
オレは思い切って357マグナムにしました。
マグナムってイメージがなんかカッコイイよね?w
リボルバーが良かったんですが初心者なのでオートマチックを
勧められたのでオートマチックに。


防弾チョッキを着て耳あてとゴーグルつけて
お手本もなしにすぐどうぞ みたいな感じ。

紙に人の形の真ん中に円で的があるやつ(わかるかな?)
にむけて両手でかまえて・・・
最初の一発目を撃つ時はすごいドキドキ!

ドーーン!!と味わったことのない衝撃。
3、4発目から段々落ち着いてきてちゃんと狙って撃てました。

12発でワンセットなんですが10分位であっというまに終わりました。

最後、料金清算のときに採点といって
的の紙をもってきて点数をつけてくれます。

彼女は3発は紙にすら当たらず、何点だか忘れたが
「ダメですね~」と笑われてましたw

オレは真ん中にも2発当たっててとりあえず紙には全部当たってたので
彼女よりは全然いい点でしたw

その的はくれるので持ち帰りました。
記念に部屋に飾ろうかと思ってますw
銃弾の穴とか開いてて意外とかっこいいですw

日本人はそんなに銃を撃つ機会なんてないと
思うので海外で撃つ機会があったら
やってみるといいと思います。
あの衝撃はしばらく手に残ってました。
彼女も怖かったけど面白かったと言ってましたw


続く。




PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/07/17(Fri)05:32:34
イイネ!
あたしも射撃場には一回行って撃ってみたいww
まぁ、チビ連れてるときは無理ですがwww
なんせバイクの音にもびびっちゃうくらいのチキンですからww

瑠凛 [編集]
Re:無題
2009/07/17 09:31
>るり

うんうん。オレももう一度撃ちたいw
今度はライフルとかおもしろそうw

夫婦で行ったら、チビちゃんは旦那に任せてw
俺が行ったとこは撃つところは別室みたいになってて
ガラスですぐ外から見れるから音もそんなに漏れないんじゃないかな?
なんせビルの中だから防音とかちゃんとしてるでしょw
<< 第48話  HOME  第46話 >>