忍者ブログ
でもこーひーはぶらっくじゃないよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 ちぇりこ]
[03/29 ちぇりこ]
[02/17 ちぇりこ]
[01/04 ちぇりこ]
[01/01 どる]
最新記事
(01/05)
(12/10)
(09/27)
(09/05)
(08/27)
最新TB
プロフィール
HN:
黒のトリガー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/16)
(07/17)
(07/23)
(07/24)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪っぴきの中、2日目。

この日は朝から大雨・・・(ρε;)

雨にも負けず朝から出発!




まずは10時にスパでタイ式マッサージを予約してたので
明洞(ミョンドン)へ向かう。

ホテルの近くの駅は江南なのでそこまで大雨の中、徒歩15分。

地下鉄路線図を見ながら、自販機で切符を買う。

ちなみに外国で電車に乗るのは初めてだったので
結構ドキドキでした。

乗り換えも無事にできて約30分位かな?

目的地の明洞駅に到着。

スパは9番出口から徒歩1分のところに発見。
まだ9時ちょい過ぎだったので近くのカフェで朝食。
適当に入ったカフェだったのだがサンドイッチロールみたいなやつが
バカウマ!
生地がデニッシュみたいなやつでとてもおいしかったです。

んでゆっくり朝食をとったあとスパへ。
まだ今年の3月にオープンしたばっかりなのですごい綺麗でした。

んで初体験のタイ式マッサージは・・・



めっちゃ痛かった!!
でも途中から少しなれてきて、段々気持ちよく・・・
彼女はたまに軽い悲鳴あげてましたw

1時間コースだったんだけどあっという間に終了。
終わったあと、めちゃくちゃ体が軽かったです。

日本にもあるだろうから、また行きたいな と思うくらい良かったです。

んで街を少しぶらぶらして
少し早いけど昼食に。

お昼もしっかり調べてきました。

目当ては明洞餃子(ミョンドンギョーザ)!
地図もネットから印刷してきたので場所もすぐ分かりました。

11時半に入店したんだけどすでに半分くらい埋まってる。
オススメの何とか麺(名前忘れた)と餃子を注文。
1分位で出てきたw
もう繁盛店なのでじゃんじゃん作ってるっぽい。

餃子と言っても日本だと点心みたいに丸い感じでせいろに
入ってて、食べると中から汁がジュワーなやつです。
おいしかった。
食べ終わる頃には満席で待ちもできてました。
日本人も結構いました。



店を出ると雨はいっこうに止む気配なし・・・

次回に続く。
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/07/15(Wed)13:46:28
楽しかったみたいでなにより^^
風邪は大丈夫ですかぁ?;;
毎日暑いから治りづらいかもだけど安静にして早く直してね^^
瑠凛 [編集]
Re:無題
2009/07/16 13:09
>るり

風邪は未だに治ってないです><
だいぶ良くなりましたが^^

一緒になった時は遊んでね~(´艸`)
無題
2009/07/16(Thu)05:59:25
旅行記いいね~w
楽しそうな雰囲気が伝わってくる^^

韓国は行ったコトないから、頭の中で妄想しながら
読んでいます^-^
食べ物がおいしそうなイメージw

写真あるともっと良かったヽ(≧Д≦)ノ
…続き楽しみにしておりまする!
忘れないウチにね( ´艸`)
ちぇりこ [編集]
Re:無題
2009/07/16 13:10
>ちぇり

まじで写真ほとんど撮ってないのよtt
会ってもどっちが写ってるからやっぱり写真UPしない方向でw

がんばって旅行日記だけは更新しますよw
<< 第47話  HOME  第45話 >>