忍者ブログ
でもこーひーはぶらっくじゃないよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 ちぇりこ]
[03/29 ちぇりこ]
[02/17 ちぇりこ]
[01/04 ちぇりこ]
[01/01 どる]
最新記事
(01/05)
(12/10)
(09/27)
(09/05)
(08/27)
最新TB
プロフィール
HN:
黒のトリガー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/16)
(07/17)
(07/23)
(07/24)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やきゅつく。

☆9 チェン げっと!

斉藤和巳の後釜できた^^

PR



やきゅつく。

マジック点灯@@

残り27試合で24だけどねww

2位とは3.0ゲーム差。

さてどうなるか。



やきゅつく。

メジャーリーグ第2ペナント6日目。

んー

どういうわけか

貯金18で2位に3.5ゲーム差をつけて首位という

自分でも戸惑う展開。

チーム防御率も打率も7位と

どちらも平凡なんだが

なぜか得失点差が非常によい。

中継ぎ陣を強化したせいかなぁ。


中継ぎの布陣は

中継ぎ ☆3 ☆4 ☆4 ☆2

セットアッパー ☆6平野

抑え ☆6久保田

と、こんな感じ。

先発にいいのがでなくて

コストを中継ぎにまわしただけなんだけどねw


まぁそのうち引きづり降ろされるだろうから

今のうちに首位の気分を味わっておきますw






やきゅつく。

メジャーリーグ第1ペナント終了。

得意の後半巻き返しで9位で残留できた。

チーム本塁打が2位でマイナーリーグの時と違って

打撃でなんとか残留できた感じ。

やはりメジャーでも上位は防御率がいいチームばっかり

だったので投手陣の整備が最優先事項。

特に先発を補強できないとどうにもならん。

まぁカードの引き次第なんですけどねw


それから
ボン、メジャー昇格おめ!
そしてポイントありがとうww

まさおも同じ鯖にきたので楽しみだw

そのうち、ちょいと課金してみんなでトレードくらいはやりたいねぇw



やきゅつく。

メジャーリーグ第1ペナント
現在7日目を終わって借金2で11位。


思ったより健闘してる。
残留が10位までなのでなんとか10位にすべりこみたいが
現在10位と2.5ゲーム差。
絶望的な差ではないので頑張りたい。


最近チームはだんだん打高投低になってきている。
おかげでチーム本塁打は1位なのだが、
打力じゃなかなか上位にいくのは難しいね。
やっぱり投手力があるチームが上位にいる。


意識して打高投低にしているわけではなくて
野手ばっかりいいのが出てるので
自然とそうなってしまった。



最近だと☆7のF高橋信二
☆5の野手を3人もひいた YS武内 L平尾 C末永。


高橋は早速スタメンに。
あとはコストの問題でまだ未使用。
次のペナントのコストUPで使うか、次のサイクルで今のスタメンが契約切れに
なったら使うかな。

問題は先発。
斉藤和巳の後釜のエースをまだ引けてない。
それどころかあと1年契約の投手が抜けたら
☆5以上の先発はT上園しかいない!
先発パックでたら買うかな。


最後にチームカラーが偶然にも前からいいなと思ってた
『のぞみ超特急』になったw
対象選手はもちろん、対象以外の投手、野手にも
スキルボーナスつくからいいねw