忍者ブログ
でもこーひーはぶらっくじゃないよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 ちぇりこ]
[03/29 ちぇりこ]
[02/17 ちぇりこ]
[01/04 ちぇりこ]
[01/01 どる]
最新記事
(01/05)
(12/10)
(09/27)
(09/05)
(08/27)
最新TB
プロフィール
HN:
黒のトリガー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/16)
(07/17)
(07/23)
(07/24)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あいかわらず東野にハマって読み漁ってます。

この前読み終えたのが「幻夜」。

感想は読まなければよかった。。。

というのは語弊があるかな。でも読み終わったあとに何ていうのかな

虚脱感というか。うまく説明できないんだけど

小説を読んだあとの爽快感みたいなのが全くなかった。

ハッピーエンドじゃなくても全然構わないんだけど

終わったあとにどんよりした曇り空みたいに憂鬱なるのは嫌かな。


 
んーこの話、切なすぎるんだよね。あまり書くとネタばれになるから

詳しく書かないけど、俺の好きなジャンルじゃないってこと。

切ない話は好きじゃないんだよねぇ。

切ないというか、救いがないと言ったほうがいい。

序盤からそういう雰囲気が漂ってきて、読むのやめようかなと思ったけど

中盤くらいまでいったらもうダメ。

完全に引き込まれた。

ジャンルは好きじゃないけど、圧倒的に物語は面白い。

先をどんどん読みたくなって、ハードカバーで結構分厚い本だったけど

3日で読んじゃった。

で、読み終えた感想が冒頭の通り。

こんな終わりかよ!って想像はある程度してたんだけど

それでも切なすぎるというか、もうちょっと救いがほしかった。

まぁでも本当にすげー面白いので興味があったら読んでみて

感想を聞かせてほしいw

意外と切ないのは男だけかもしれんしw(謎

ダラダラまとまりもなく書いたので読みづらいし

伝わりづらいかもしれません。文章下手ですいません><














PR

あいかわらずリネはほとんどインしてないっす(ρε;)

何してるかというと映画みたり、DVDみたり、スポーツみたりですねぇ。


明日から2泊3日で韓国に旅行してきます。

というわけでリネにはインしないと思われ・・・
いつもインしてないけどね(´艸`)

まぁめんどくさくなかったら写真UPしますね。
多分しないっぽいけどw

それではヾ(・д・。)

えーリネはちょこっとインしたくらいです。。

色々落ち着いたらもう少し顔出しますので
よろしくですw

まだ他にブログつくってないので(めんどくさry)
FXの話題なので興味ない方はスルーで^^

あいかわらずリネにインしてません。

ちょいと忙しくて・・・

というのも本業はたいして忙しくないのですが、

前から今、流行り?(笑)のFXに興味をもってまして。

ついに・・・
(FXに興味のない方スルーしてw)