忍者ブログ
でもこーひーはぶらっくじゃないよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 ちぇりこ]
[03/29 ちぇりこ]
[02/17 ちぇりこ]
[01/04 ちぇりこ]
[01/01 どる]
最新記事
(01/05)
(12/10)
(09/27)
(09/05)
(08/27)
最新TB
プロフィール
HN:
黒のトリガー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/16)
(07/17)
(07/23)
(07/24)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





BEローブはサブWIZには高価すぎると思ったので

すぐ売りました。


すぐ売りにだして正解でした。そのあとだいぶ値下がりしたので。


AGLA買えそうかな。鱗も下がってるみたいだし。

どうせなら作成してみたいんだけど、材料集めがめんどいなー




PR




えー、やりましたよガチャ。


2000円分購入。A賞1個 幸運ヘルム。

A賞出た!でも幸運ヘルム持ってるし微妙。

A賞出たからもう2000円。


またA賞出た! 幸運マント、いらないし微妙。。

A賞出たしもういっちょ!2000円購入。


おお!A賞2個出た。なんか今回のガチャやたら成功率がいい。

400円だから成功率UPさせたのか?

BEローブと古代闘士ガーダー。これはWIZとDEに使えるからまぁまぁなのかな?


キリがないからとりあえずここまで。またやっちゃいそうで怖いな・・・














2倍イベント。

この時のために、プリなどで頑張ってCCクエをこなして

火炎の気をためてました。

いざっ IQ城へ。

アイスクイーンを5連続で倒したが、いいものはなし><

気分をかえてアイスデーモンを選択。

わざとログをあげて倒してからゆっくりドロップを見ることに

してたのでアイスデーモンを倒した後、ログをゆっくり下げると



魔力を失ったデーモンスタッフを手に入れました のログが!!

初めてIQクエでいいものをもらいました^^



プリの命と引き換えにデーモンスタッフを手に入れ、これから

2倍イベで出回って値が下がるかもと思いすぐ売りました。

地3 BSDBの借金を返せました^^


その後、プリの火炎1個とDEの火炎2個やりましたがダメでしたw

まだDE以外のキャラはCCクエを残してるので消化して

この期間中になるべくIQクエをやろうと思います。




ま◯お君も初挑戦してみるといいよw
















ボス召喚イベ。何回かクラハンで参加したが、

一番のレアは91Fアミュ。

なかなかいいの出ないねーw

残り期間少ないけど、もう1回くらいクラハンできるかな。

最後にいいもの出したい!


あとは今更だけど、地3のB-SDBを手に入れました。

相場よりちょっと安かったので買っちゃいました。

えー借金しました。

色々売ってなるべく早く返すつもりw

とりあえずGCで少し狩ったが無属性と全然違うね。

少しGC通う気になったw















最近はずっと東野圭吾の本を読みまくってます。

ハズレはないですね。ほとんどの作品が面白いです。

特にドラマにもなった「新参者」を読んだんですが

良かったです。もともとこのドラマが面白くて、

東野圭吾を読もうかな と思った作品だったのでw



さてリネ。

前にもやったボスを召喚できるイベントが始まりました。

2回ほどクラハンしましたが、残念ながらでかいレアはまだ出てませんw

でもオリム、HDみたいに貸し切りでクラハンできるので楽しいです。

イベントが終了して、壺はなくなってもいいので、クリスタルを一般の

モンスからドロップできる仕様を継続して、クラン員の誰かが出したら

クラハンで! という風にして訓練所を残してほしいなw

またクリスタルためて、週末あたりにクラハンできたらいいなぁ

レアを出してみんなでウハウハしたいぜ!

 
あ、ADSPが出たので買い取らさせてもらってやっとWIZが覚えましたw

ありがとうございました^^