忍者ブログ
でもこーひーはぶらっくじゃないよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/20 ちぇりこ]
[03/29 ちぇりこ]
[02/17 ちぇりこ]
[01/04 ちぇりこ]
[01/01 どる]
最新記事
(01/05)
(12/10)
(09/27)
(09/05)
(08/27)
最新TB
プロフィール
HN:
黒のトリガー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/16)
(07/17)
(07/23)
(07/24)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰かのマネして
ヤクルトの前半戦のMVPをw


まずは前半戦を終えて
4位をつけはなしての3位。

巨人、中日の1,2位は予想通り。
横浜の最下位も。
阪神、ヤクルト、広島で3位争いかなぁ
と予想してたので前半で3位を狙える
位置にいればいいなくらいに思ってたので
今の位置にはとても満足。


投手のMVPは館山か林で迷うとこだが
やはりリーグ最多勝の11勝の館山かな。


野手は難しいとこだが個人的には相川です。
ヤクルト初のFAでの獲得選手なんだが
本当に獲って良かった。
てかよく横浜出したよなぁ。
基本的にいい捕手といい抑えがいるチームは
強い。
あとは信頼できるエースと不動の4番。

これが揃ってれば大体優勝争いはできる。

今年は多分、CSに初めて出れそうかな。

あとは青木が復調すればもう少し強くなるはず。




PR

2日続けて更新なんていつ以来だ??

でもリネのことじゃありませぬw

昨日というか今日の明け方に・・・

日本シリーズは 巨人対西武ですね。

お互いリーグの優勝チーム同士なので勝ったほうが
まぎれもなく日本一ですね。

重量打線が売りの両チームなので打撃戦と予想されてますが・・・



数字的には
チーム打率、本塁打、得点、盗塁 と 攻撃部門は巨人より西武が上回ってるみたいです。


オレの中で両チームのキーマンは
野手ではなく
巨人はクルーン、西武は涌井と思ってます。

クルーンが登板した試合をちゃんと抑えれば巨人、
涌井が2勝すれば西武。  

4勝2敗で【西武】 と予想してみる。

とにかく熱いゲームを期待してます^^